2015年05月25日

ハワイアンな雰囲気漂うオススメのタコライス屋さん★【ジャンバルターコー】


こんにちわ(´▽`)



あおぞら整骨院・鍼灸院スタッフ 秋好です★




この間、練習帰りにたくさん走ってダッシュお腹がすいて堪らなかったので(笑)、
名護市にある、タコライス屋さんに行ってきたので紹介したいと思います食事




名護市・東江にある【ジャンバルターコー】というお店で、
入ってすぐのところに、メニューがおいてあり、初めに席に着く前に注文をしますピカピカ
【ジャンバルターコー】のどれも美味しそうなメニューの数々★

「今日は、チーズチキンライスにしようかな~食事
「たまには、タコライスもいいかな~ピカピカ
「プレート系も気になるな~ベー」と悩みまくって、店員さんを困らせながら、(笑)


結局、いつも食べてるチキンライスに決定( *´艸`)ww




店内は、こんな感じです\(^o^)/
【ジャンバルターコー】のハワイアンな雰囲気漂う、おしゃれな店内1

【ジャンバルターコー】のハワイアンな雰囲気漂う、おしゃれな店内2

ハワイアンな雰囲気で南国に来た気分になって癒されますやし





店内を見ながら、雑談をしているうちに、注文したチキンライスが登場\(^o^)/
チキンが絶品!ライスとの相性抜群★【ジャンバルターコー】チキンライス!

上にのってあるチキンはローストチキンをほぐしたものが入っていて、
とってもジューシーで疲れた体に染み渡ってすごく美味しかったです(笑)

幸せな気分になりました(´▽`)ww



タコライスもチキンライスに負けないくらいに美味しいですので、
お時間ある方は、ぜひ!行かれてみてくださいアップ


オススメです!(^^)!


テイクアウトもあるので、
天気がいい日は、お持ち帰りして海で食べるのも良いですねやし




【ジャンバルターコー】


住所⇒〒905-0021 名護市東江4-1-14

電話番号⇒0980-53-4850

営業時間⇒14:00~22:00

定休日⇒日曜日




では、今週も始まりましたが、
元気いっぱいがんばっていきましょう\(^o^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★HappyBirthDay★
★HappyBirthDay★(2015-05-22 11:20)


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 10:22│Comments(0)お知らせ院の日常グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人