2015年05月26日

ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点【シンデレラ】を観てきました★



こんにちわ(*^^*)


あおぞら整骨院・鍼灸院スタッフ 秋好です★


【お知らせ】です!!

6月から、【あおぞら整骨院・鍼灸院】のブログは、
下記の新しいHPでのブログにお引越しすることになりました(>_<)


新しくなったHPでも、元気いっぱい更新していきますので、よろしくお願いします!!





では、本題に入ります(笑)


この間、お休みの時に
久々に映画を観に行ってきましたアップ



何を観たのかというと、、、
今尚、根強い人気を誇るディズニー・ラブストーリーの傑作、
【シンデレラ】の実写版を観てきました\(^o^)/




ストーリーは、オリジナルアニメに忠実な実写版ということで、
展開や結末は知っていたのに、不思議とワクワクしたり、感動しちゃいましたうわーん



そして何より、「優しさ」と「勇気」を持って人生を切り拓いていく、
イメージ通りのシンデレラの物語で、とっても夢がありましたよアップ



劇中のシンデレラが舞踏会に着ていく、ドレスがとても綺麗で、
柄にもなく「おぉーピカピカ」ってなりました(笑)
とても綺麗なドレスを着て舞踏会にいくシンデレラ
画像URL





アナと雪の女王の続編も同時上映されていて、仲よし姉妹のほんわかさに、
心温まりました(´▽`)

そして、今回のアナ雪も安定のオラフが面白かったので注目です(笑)
シンデレラと同時上映の【アナと雪の女王エルサのサプライズ】
画像URL


と【シンデレラ】も【アナと雪の女王】も、とっても大満足な内容でしたラブ




お時間ある方は、ぜひ、観に行ってみてくださいね\(^o^)/




では、久々に天気も良くあおぞらが出てきたので、気分も上がりますね晴れ
今日も1日元気いっぱいがんばっていきましょう\(^o^)/



同じカテゴリー(院の日常)の記事

Posted by あおぞら整骨院 名護 at 10:14│Comments(0)院の日常イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人