名桜祭がやってくる~♫♩♪

あおぞら整骨院 名護

2013年10月24日 11:28

こんにちは~♪♫
本日の担当は受付の田島です

今回は宣伝です。
私が通ってる名桜大学で今週の26日(土)と27日(日)に
学園祭が行われます

例年は12月の最初の週に行われるのですが、
今年は10月に開催します

私たちあおぞら整骨院スタッフ一同も26日(土)に
ダンスイベントにサポーターとして参加します!!

内容は7月の名護ビール祭りの時と同じく
ダンスイベントの治療ブースでダンサーの方々のサポートを行っていきます


楽しみですね~
やっぱり祭りは気分が上がります(^◇^)
しかしながら今回は台風の影響が気になる所ですね

名桜祭も台風に負けずに頑張って成功してもらいたいです



 
なんと今年で20周年になります!

この20周年記念にどんな最高の盛り上がりを見せてくれるのか楽しみですね