☆Many‼Merry!!Christmas★(*^▽^*)ww

あおぞら整骨院 名護

2014年12月25日 10:02

こんにちわ(´▽`)


Merry!Christmas!\(^o^)/



今日は、ですね

みなさん、サンタさんは来てましたか?




私は、「もう来ないだろう…(泣)」と諦めていたら…




なんと!!!




来てくれましたー\(^o^)/

患者様からのクリスマスプレゼントを頂きました


練習にも使えるタオルとお洒落靴下( *´艸`)


ありがとうございます!!!
大事に大事に使わせていただきます



とっても心が温かくなりました…(泣)




クリスマスですが、あおぞら整骨院は変わらず元気に診療してますので、
皆様のご来院お待ちしてます\(^o^)/

(まだ、少し松田先生は大荒れですが…笑)




では、みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように\(^o^)/

関連記事