今までありがとうございました!!6月から、新しいブログにお引越ししますm(__)m

あおぞら整骨院 名護

2015年05月30日 15:02


こんにちわ(*^^*)


あおぞら整骨院・鍼灸院スタッフ 秋好です★





今週始めから、お知らせさせていただいている通り、


来週6月1日(月)から、
【あおぞら整骨院・鍼灸院】のブログは、
下記の新しいHPでのブログにお引越しすることになりました(>_<)
http://www.aozora-japan.com/blog/2015/04/post-65768.html




たくさんの思い出が詰まった、このてぃーだブログさんから、
引っ越しするのは、名残惜しいですが、


新しいブログでも、変わらず皆様に有意義な情報配信を、
元気いっぱい、やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします




てぃーだブログさんの記事は、そのまま残しておくつもりですので、
たまには、振り返ってみてみてくださいね( *´艸`)ww







では、今日で今週も終わりですが、元気いっぱいがんばっていきましょう\(^o^)/


関連記事