陸上の大会【春季記録会】の結果報告★

あおぞら整骨院 名護

2015年03月16日 11:01


こんにちわ(`・ω・´)


あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★




先週の記事に書いたのですが、

3月14日(土)に沖縄県総合運動公園にて、行われた、
陸上の大会【春季記録会】に出場してきました



県総合運動公園は、改修工事を行ったばかりで、
新しく電光掲示板がついていました\(^o^)/
ちょっと遠いですが、奥の方にあるやつです\(^o^)/


外装も少し変わっていて、新しくなっていました



沖縄で合宿してる、日本のトップレベルの選手だったり、
県外の大学の選手も出場していて、

暖かい沖縄へオフシーズンでの鍛えた成果のチカラ試しに来ていました

写真は、10種競技・日本代表の右代啓祐選手です
さすがキングオブアスリート!って感じでオーラがすごかったです

体格もテレビで見るより、断然大きかったです




私が出場した三段跳にも、去年の日本選手権で優勝した、
吉田麻由選手が出場していて、とてもいい刺激をもらいました




私自身の結果は、
出したかった記録に届かなかったので、まだまだって感じですが、

これからどうしていけばいいか、課題が見えてきたので、
鍛え直して、次は、納得のいく記録を出したいと思います(`・ω・´)




では、今週も元気いっぱい頑張って行きましょう\(^o^)/

関連記事