2014年10月07日

陸上の大会【北体協・南体協】結果報告‼激闘北体協編‼

こんにちは、鍼灸師の松田ですおすまし



昨日の秋好に引き続き、日曜日に行われた陸上大会の様子をお伝えしますマイク今日は北体協ですよー



僕松田と院長照屋は実家の区域が一緒で、同じ古我知区から大会に参加しましたダッシュ



今回は何の種目に出るのかよくわからない状態での参加でした(笑)



照屋先生は会場の真喜屋グラウンドで出る種目を聞かされて、ケガをしないように真っ先にテーピングで膝を補強していましたガッツポーズ

ケガ予防のテーピング

一体何の種目だったのか・・・



とりあえず1つ目は30代の800m走ですダッシュ



走ったことがある方はわかると思いますが、とてもとてもキツイ種目なのです汗

800m走の様子

頑張っていましたが周りの人も早くて、惜しくも7位でしたびっくり!!



他にも年代別リレーや1600mリレーと大いに活躍しておりましたキラキラ 






・・・僕はといいますと、結果から言って何も活躍できなかったのでサラッと紹介しますダウン



急遽走ることとなった一般の800m走で惨敗・・・



走り幅跳びではパスラインの4m80㎝が越えられずに予選落ち・・・



世の中そんなに甘くない‼

だから写真もありません(笑)




そしてこれが我らが総監督です♪赤

我らが古我知の総監督

結果的には前年度より順位が上がり、古我知の参加人数も増えていたことをとても喜んでいましたキラキラ 
確か13位だったと思います(笑)


こうして地域の為に頑張って盛り上げようとしている総監督を見ていると、僕ら若い世代も積極的に地域行事に参加して、自分から盛り上げたいなと思えましたガッツポーズ



どの地域も若い世代の参加が減っているようですダウン



我が古我知ではやる気のある人を随時募集中ですびっくり!!移住して、一緒に頑張りませんか!?(笑)



最後に男子、女子、総合で優勝した我部祖河の集合写真ですびっくり!!

総合優勝、我部祖河の皆さん

何でも21連覇だそうです汗凄いですねキラキラ 



いずれこうして古我知も写真を撮りたいですねニコニコ



ちなみに昨日の記事で秋好さんは報告していませんでしたが、彼女は100m走、走り幅跳び、4×100mリレーの三種目で優勝したそうですキラキラ びっくり!



記録に納得してないようだったので、書かなかったようですびっくり!!ストイックすぎますね(笑)



なので秋好さんは名護体協に参加して大活躍してくれると思いますので、ぜひ応援してくださいねニコニコGOOD




同じカテゴリー(院の日常)の記事

Posted by あおぞら整骨院 名護 at 11:40│Comments(1)院の日常イベント
この記事へのコメント
院長、
30代の種目に出てたなんて(笑)

地域行事参加、素敵ですね!

これからも、応援してま〜す。
Posted by 白いうさぎ at 2014年10月09日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人