2014年12月15日

【あおぞら整骨院】忘年会\(^o^)/inふりっぱ★


こんにちわ\(^o^)/



あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★



先週の木曜日に、【あおぞら整骨院の大忘年会】をしました\(^o^)/



「この日に、やるよピカピカ」とだけ言われていて、

どこへ行くかは内緒だったので、仕事が終わってドキドキワクワクしながら出発(笑)





どこに行ったかというと~





名護市・宇茂佐にある、【ふりっぱー】にいきました\(^o^)/



みんな大好き、ステーキ屋さんです( *´艸`)
高まる気持ちを抑えつつ、ウキウキで店内へ(笑)




店内は、アメリカンな雰囲気で
ちょうどクリスマスシーズンなので、ツリーが飾られてましたピカピカ
【ふりっぱー】のクリスマスツリー



席について、
それぞれ注文をして、照屋先生の挨拶から、忘年会開始\(^o^)/



今年1年を振り返りながら、いろんな話をしました(*^^*)





そして、照屋サンタさんから、少し早目のクリスマスも頂きましたプレゼント
照屋先生からのクリスマスプレゼント★受け渡し



最初は、松田先生ピカピカ
クリスマスプレゼント【松田先生ver】



次に、私がピカピカ
クリスマスプレゼント【秋好ver】




最後に、新スタッフの新崎君ピカピカ
クリスマスプレゼント【新崎ver】

感謝ですね(泣)
中身はとっておきの物でしたピカピカ


いつも身に付けているものなので、ご来院された際に
探してみてください\(^o^)/ww





そして~
プレゼントをもらい、テンションが上がってきたところで、


いよいよ!!!!!!お肉の登場です( *´艸`)ww




まずは、照屋先生、私、新崎君が頼んだ
【ジャンボひれステーキ】ピカピカ
【ふりっぱー】のジャンボひれステーキ

お肉がとにかく!!!やわらかくて柔らかくて最高でした(笑)

A1ソースや塩コショウもあったのですが、
「オリジナルソース」というソースが個人的にすごく好みでしたラブ





そして、松田先生が頼んだ、
【ふりっぱー】のジャンボサーロインステーキ
【ジャンボサーロインステーキ】です\(^o^)/

松田先生が頼んだものも、すこしつまみ食いしよーかなーって思うくらい、
美味しそうでした(笑)食事




最後にみんなで、デザートも食べて大満足( *´艸`)ww

【ふりっぱー】のパイアラモード


疲れも吹っ飛んで、幸せな気持ちになりました(笑)



新しいメンバーも入ってきてくれたので、
これからも、より一層全力でがんばっていきたいと思います。

日々成長を続けるあおぞら整骨院を温かく応援していただければと思いますグー


2014年、良いしめくくりができるように
がんばっていきましょー\(^o^)/



同じカテゴリー(院の日常)の記事

Posted by あおぞら整骨院 名護 at 16:11│Comments(1)院の日常グルメイベント
この記事へのコメント
俺もぷれぜんとがほしい。
Posted by yasushi at 2015年03月12日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人