ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点【シンデレラ】を観てきました★

あおぞら整骨院 名護

2015年05月26日 10:14



こんにちわ(*^^*)


あおぞら整骨院・鍼灸院スタッフ 秋好です★


【お知らせ】です!!

6月から、【あおぞら整骨院・鍼灸院】のブログは、
下記の新しいHPでのブログにお引越しすることになりました(>_<)
http://www.aozora-japan.com/blog/2015/04/post-65768.html


新しくなったHPでも、元気いっぱい更新していきますので、よろしくお願いします!!





では、本題に入ります(笑)


この間、お休みの時に
久々に映画を観に行ってきました



何を観たのかというと、、、
今尚、根強い人気を誇るディズニー・ラブストーリーの傑作、
【シンデレラ】の実写版を観てきました\(^o^)/




ストーリーは、オリジナルアニメに忠実な実写版ということで、
展開や結末は知っていたのに、不思議とワクワクしたり、感動しちゃいました



そして何より、「優しさ」と「勇気」を持って人生を切り拓いていく、
イメージ通りのシンデレラの物語で、とっても夢がありましたよ



劇中のシンデレラが舞踏会に着ていく、ドレスがとても綺麗で、
柄にもなく「おぉー」ってなりました(笑)
画像URL





アナと雪の女王の続編も同時上映されていて、仲よし姉妹のほんわかさに、
心温まりました(´▽`)

そして、今回のアナ雪も安定のオラフが面白かったので注目です(笑)
画像URL


と【シンデレラ】も【アナと雪の女王】も、とっても大満足な内容でした




お時間ある方は、ぜひ、観に行ってみてくださいね\(^o^)/




では、久々に天気も良くあおぞらが出てきたので、気分も上がりますね
今日も1日元気いっぱいがんばっていきましょう\(^o^)/

関連記事