【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月27日

【2014年】今年、最後の診療日!1年間ありがとうございました★


こんにちわ(*^^*)



あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★





今日で、あおぞら整骨院、2014年は最後の診療日になりますグー


みなさん、どんな1年でしたか?ピカピカ

それぞれに、色んな事があった1年だったと思いますが、
振り返ってみるとあっという間ですよね!





2014年は、あおぞら整骨院がオープンして2年目だったのですが、
みなさまの温かい支えがあって、毎日元気にやってこれました(*^^*)



ありがとうございます!!!(泣)


2015年は、更にパワーアップしたあおぞら整骨院を、お見せ出来るように
頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますピカピカ






年内は今日で最後ですが、
2015年、年始は1月5日(月)から診療しますので、よろしくお願いしますニコニコ




では、みなさん良いお年をお迎えください\(^o^)/
あおぞら整骨院集合写真★  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 17:57Comments(0)お知らせ院の日常

2014年12月26日

今年のクリスマスプレゼントは何でしたか?僕は・・・

こんにちは、鍼灸師の松田ですおすまし



昨日はクリスマスでしたねアップ



みなさん、ちゃんと家族と過ごしましたか!?
カップルで過ごしてなんかいませんよね!?




さて、みなさんは昨日クリスマスプレゼントは届いていましたか!?



患者様にアンケートした結果、ほとんどの方が届いてなかったの事でしたうわーん



しかし、僕には届いていました・・・







寝違えという名のプレゼントが・・・(笑)



サンタさん、大人に厳しいびっくり!



何もこんな日に寝違えにならなくてもダウン



まぁ、その日に特別に何かあったわけでもないんで問題なかったですけどね‼



その日は仕事終わりに、一般的にクリスマスには空いていると言われる居酒屋でご飯食べて帰って鍼して寝ました眠る



その甲斐あって寝違いはほとんど治りましたびっくり!!居酒屋のご飯も美味しかったですびっくり!!



あー、昨日は特に予定がなくゆっくり出来て良かったなぁ・・・


クリスマスと僕とオムレツ・・・  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 10:59Comments(0)院の日常

2014年12月25日

☆Many‼Merry!!Christmas★(*^▽^*)ww

こんにちわ(´▽`)


Merry!Christmas!\(^o^)/ピカピカ



今日は、ですねラブ
手作り【クリスマスカード】

みなさん、サンタさんは来てましたか?雪




私は、「もう来ないだろう…(泣)」と諦めていたら…




なんと!!!




来てくれましたー\(^o^)/
患者様からのクリスマスプレゼント

患者様からのクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント


練習にも使えるタオルとお洒落靴下( *´艸`)


ありがとうございます!!!
大事に大事に使わせていただきますピカピカ



とっても心が温かくなりました…(泣)




クリスマスですが、あおぞら整骨院は変わらず元気に診療してますので、
皆様のご来院お待ちしてます\(^o^)/

(まだ、少し松田先生は大荒れですが…笑)




では、みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように\(^o^)/
  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 10:02Comments(0)お知らせ院の日常イベント

2014年12月24日

クリスマスイヴ\(^o^)/


こんにちわ(*^▽^*)


あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★





今日の夜は、クリスマスイヴですよー\(^o^)/

この二日間は、院内のBGMもクリスマスVerになってますよー音符オレンジ
クリスマスソングを聴くだけで、ウキウキな気分になりますねニコニコ
院内BGMの【クリスマスソング】

しかし松田先生は、朝から
「クリスマスに恋人と過ごす人が多いけど、本来は家族と過ごすんだぞ~!!」と
大荒れです(笑)




クリスマスイブは、正式には今日(12月24日)の夜、
クリスマス(12月25日)の前夜のことを、さすそうです(`・ω・´)

「イヴニング」の「イヴ」ですねピカピカ


なので、最近23日のことを「イヴイヴ」という方が増えていますが、
意味は違うみたいです汗



というのを、松田先生に教えていただきました(笑)


ぜひ、いつもとは違い大荒れの松田先生を見にきてくださいね(*^▽^*)ww




では、今日も1日がんばっていきましょー\(^o^)/
  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 11:59Comments(0)院の日常イベント

2014年12月23日

天皇誕生日、祝日診療のお知らせ‼

こんにちは、鍼灸師の松田ですおすまし



みなさ~ん、今日は天皇誕生日により祝日ですが、あおぞら整骨院は診療を行っておりますよ~ガッツポーズ



そして院内は昨日照明をLED照明に取り換えたので、より明るくなっております電球キラキラ 

LED照明とキバタン

写真で雰囲気の違いが分かりますかね!?(笑)

院内のLED照明

分からない方は、よろしければ実際に違いを体感しに来てください(笑)



本日の予約状況は、今の所15時半から18時までは比較的予約が取りやすくなっておりますので、ご希望の方は電話にてご確認いただきますようにお願いいたしますニコニコ


   


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 11:56Comments(0)お知らせ

2014年12月22日

年末年始の診療日のお知らせ‼


おはようございます♪黒

あおぞら整骨院スタッフ新崎です!(^^)!

2週間もしないうちに今年も終わりますね汗


あおぞら整骨院は、
来週27日の土曜日まで診察していますびっくり



明日の、23日(火)も祝日ですが通常通り診察しています\(^o^)/




年始は、1月5日(月)から診察していますおすまし



年末年始混み合うと思いますので、ご来院をお考えの方は、
事前に、予約お願いします了解
12月・年末年始のお知らせ  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 10:00Comments(0)お知らせ治療院の日常

2014年12月20日

【1日の始まりを気持ちよく!】朝、スッキリ起きる方法\(^o^)/


おはようございます(*^^*)


最近、朝起きるのに苦労している
あおぞら整骨院スタッフ 秋好です(笑)


毎日、「あと5分…」を3回以上は、繰り返してから起きてます(笑)


みなさんは、毎日スッキリ起きれていますか?眠っzzz



冬の季節に早起きが出来なくなるのは、
体内時計を上手くリセットできないことが原因かもしれないそうです!



人間の体には、体温や睡眠・覚醒の周期、
ホルモンバランスなどを調整する、体内時計が備わっていますグー




この体内時計は、24時間よりも長い周期で動いていますが、
太陽の光によって、24時間のリズムで生活できるように調整されているので、
毎日決まったリズムで生活できています。
許田の朝日


又、太陽の光を浴びると、眠気を引き起こすメラトニンというホルモンの分泌が止まって、
体の覚醒度が高まり、自然と体が起き始めだします晴れ

しかし、冬は太陽の光が弱まるため、その恩恵を受けにくくなりますタラ~


なので冬場は、人口の光でも、ある程度効果はあるそうなので、
目が覚めたら室内の照明をつけるようにしてみましょうピカピカ






もう一つ、冬に早起きしにくい原因は、気温が低い事です(ーー゛)

気温が低いと、朝になっても体温が上がらず起きづらくなってしまいますタラ~



そこで!体温を上げるために!!!

朝、目が覚めたら布団の中で、
思い切って伸びをしたり、手足を揉みほぐしたりして血行を促しましょー\(^o^)/

すると、布団から出やすくなりますよピカピカ



ぜひ、試してみてください(´▽`)



私も、早速今日から試してみたのですが、
「よしっ\(^o^)/」って感じで気持ちよく起きれましたニコニコww




寒さに負けず、シャキッと起きて、1日を気持ち良く過ごしましょーアップ


  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 10:00Comments(0)院の日常

2014年12月19日

あおぞら整骨院に【新しい本】がやってきました( *´艸`)


こんにちわ(*^^*)


あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★






今月も【あおぞら整骨院】に新しい本が、やってきました本
あおぞら整骨院にやってきた【新しい本】たち

「テストする女性誌が選んだ~真実のコスメ~」

「おきなわいちば」

「CREA」

「世界の名家・大富豪の経済学」




今回は、女性向けのものが多いですねグー
私も、読んで女子力をつけようと思います(笑)




みなさんもご来院の際は、ぜひ手にとってみてください\(^o^)/





では、今日も1日がんばっていきましょー\(^o^)/
  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 12:28Comments(0)お知らせ院の日常

2014年12月18日

12月23日(火)の診療のお知らせ!!


こんにちわ(´▽`)


あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★






お知らせですグー

12月23日(火)は、天皇誕生日の日で祝日になっていますが、
あおぞら整骨院は通常どおり、元気いっぱい診療を行います\(^o^)/



ぜひ、年末に向けて、体のケアをしに来てくださいね\(^o^)/



尚、当日は混雑が予想されますので、
事前に、ご予約していただくのをオススメしますピカピカ





【あおぞら整骨院】
〒905-0011
名護市宮里5丁目16-19
TEL 0980-43-0005




では、今日も寒くなってますので、お出かけの際は、
しっかり防寒して風邪を引かないように気を付けてくださいねグー
12月のカレンダー  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 12:02Comments(0)お知らせ院の日常

2014年12月17日

福岡のお土産( *´艸`)【辛子めんたい風味めんべい】を頂きました!!


こんにちわ(*^^*)



あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★


今日は、一段と寒いですね~汗


来院された患者様と、
「雪が降ってくるんじゃないかと思うくらいの寒いですよね~雪
という話しをしていたら、松田先生から、

「15度じゃ、雪は降りませんよ(笑)」と突っ込まれました(ーー゛)ww


それにしても、15度とは、思えない寒さですよね汗



朝、起きるのにも一苦労でしたガ-ン
「よっしゃー炎と気合いを入れないと起きれなかったです(笑)




これから、もっと寒くなるとおもうので体調管理には、気を付けないとですねグー





話しは、変わりますが、
先日、福岡に旅行に行かれていた患者様からお土産を頂きましたアップ
福岡のお土産★【辛子めんたい風味めんべい】

【辛子めんたい風味めんべい】です\(^o^)/


ほんのり、明太子の風味がしておいしかったですピカピカ
大人気で、あっという間になくなりました(笑)



ありがとうございました\(^o^)/




では、今日も1日寒さにも負けず元気いっぱいがんばっていきましょーグー
  


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 11:28Comments(0)院の日常グルメ
プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人