2014年02月10日

感動をありがとう!

こんにちは!アシスタントの兼子です(*^_^*)

雨の日が続いておりますが、みなさま、どのようにお過ごしですか?☂☂☂

今月8日、とうとうソチ五輪が開幕しましたね~!!!
普段は22時くらいに寝てしまう私ですが、毎晩テレビにくぎ付けで寝不足であります眠っzzz眠る

ソチ五輪花火

↑ソチ五輪開会式の模様

年々、開会式の演出のクオリティが上がっていると感じるのは私だけでしょうか??
バレーダンサーによる「白鳥の湖」、聖火点灯、太陽を運ぶトロイカの演出は
とても素晴らしかったですね(>_<)☆彡
2020年に開催が決定している東京オリンピックの開会式の演出に、期待が高まります


↓演出のひとつの五輪の輪が開かず、四輪になるアクシデントも・・・(゚Д゚;)

ソチ五輪 開会式

未だ、日本人選手はメダルにはたどり着けていないものの
世界で戦う日本人選手の活躍っぷりに、勇気感動を与えてもらっています。

特に、スキー・フリースタイルに出場した上村愛子選手の試合後のこの涙に心打たれましたうわーんうわーん


5度目のオリンピック出場にして、惜しくも4位でメダルに届かなかった上村選手でしたが、
「メダルには一歩届かなかったものの、達成感でいっぱい」と、達成感の笑顔
わたしもつい、テレビを前に号泣してしまいました。泣泣

オリンピックという大舞台で、120%の力を出し切った上村選手!お疲れさまでした旗キラキラ 

まだまだ、メダル候補の日本人選手が
これから続々登場してきますので、みなさんも一緒に
ソチにいる日本選手団にパワーを送り続けましょう\(^o^)/
きっと想いは伝わります!!! 頑張れ日本グーグーグー



同じカテゴリー(院の日常)の記事

Posted by あおぞら整骨院 名護 at 11:53│Comments(0)院の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人