2014年05月27日

伝説の接遇講師こと、平林都先生が名護にあるお菓子のエビスにやってきた‼

こんにちは、鍼灸師の松田ですおすまし



5月24日、25日の2日間、お菓子のエビス為又店(沖縄県名護市宮里7-23-25)にあの伝説の接遇講師こと、平林都先生がいらっしゃっていました。

伝説の接遇講師、平林都先生がお菓子のエビスにやってきた‼

サービス接遇検定3級を取得いている私としては、ぜひお会いして接客を体感してみたいと思い、楽しみにしていましたベー(笑)



しかし、結果から言いますと、行く時間が遅くてお会いできませんでしたダウン



みんなそれぞれ興味があったようで、あおぞら整骨院のスタッフ他2名はしっかり会えたそうですキラキラ 



店員の方に帰ったと伺い、がっかりしていると、また来る機会があると聞いたので、今度こそは会いに行きますガッツポーズ



しかし、ノボリに『鬼』と書いてありますが、それに関してはお叱りを受けなかったのかが気になりますねびっくり!(笑)



会えなかったのは仕方がないので、何か買って家で楽しむことにしましたGOOD



甘いもの好きの僕の興味を引くものが色々あり、かなり迷いました汗



ですが家族のお土産にしようと、食べやすいシュークリームと半生ショコラというのを買って帰りましたキラキラ 



シュークリーム(エビシューって書いてたかな?)は1個110円、半生ショコラは1個130円となっており、お土産にはちょうど良いですねピース

お菓子のエビスの半生ショコラとシュークリーム


2つともとてもしっとりクリーミーで美味しかったですびっくり!!2個ずつ食べちゃいました(笑)



半生ショコラはシリーズがあり、もう一つの半生チーズというのもおすすめですよニコニコ食べ比べてみて下さいGOOD






接客に関して、他の人、しかもメディアに取り上げられるような人の接客を見たり体感したりすることは滅多にないチャンスでしたが、今回は残念ながらダメでしたので、次回は必ず行きますびっくり!!そして何か自分のスキルアップに繋がるように学びたいと思いますアップ





皆さんも、美味しいお菓子とパワーアップした接客を兼ね備えた「お菓子のエビス」に1度足を運んでみて下さいピース





同じカテゴリー(院の日常)の記事

Posted by あおぞら整骨院 名護 at 09:09│Comments(0)院の日常グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人