2015年03月09日

【名桜大学】の卒業式に行ってきました(`・ω・´)


こんにちわ!(^^)!


あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★




前回のhttp://aozorajapan.ti-da.net/e7329165.html" target="_blank">新崎くんの記事でもあったように、
昨日、3月8日は名桜大学の卒業式でした花


名桜大学は、母校でもあり、祝福したい後輩たちもたくさん居たので、
会いに行ってきました\(^o^)/



この日は、大学生活4年間での思い出を振り返りながら、
いろんな感情が込み上げてくると思います。

みんな、嬉しそうで、寂しそうな色んな表情を浮かべていました。


そんな姿を見ながら、1年前には、自分たちが卒業したって考えると、
「早いな~」、「あっという間だな~」って思います。



卒業式が終わるころには、雨が降り出して来て、
天気もお別れを悲しんでるようでした雨

【名桜大学】卒業式の帽子投げの様子

卒業式恒例の帽子投げの様子です!(^^)!

「卒業!」って感じですよね花



卒業式に行って、自分自身もまた気持ちを新たに!パワーをもらったので、
頑張って行きたいと思いますグー



卒業後は、それぞれの道を進んでいくことになると思いますが、
1人1人が生き生きと、楽しい人生を送って行ってほしいと思います!(^^)!



卒業生、そして保護者の方々、本当におめでとうございましたピカピカ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★HappyBirthDay★
★HappyBirthDay★(2015-05-22 11:20)


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 15:05│Comments(0)お知らせ院の日常イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人