2015年03月16日

陸上の大会【春季記録会】の結果報告★


こんにちわ(`・ω・´)


あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★




先週の記事に書いたのですが、

3月14日(土)に沖縄県総合運動公園にて、行われた、
陸上の大会【春季記録会】に出場してきましたダッシュ



県総合運動公園は、改修工事を行ったばかりで、
新しく電光掲示板がついていました\(^o^)/
県総合運動公園陸上競技場の新しく出来た電光掲示板
ちょっと遠いですが、奥の方にあるやつです\(^o^)/


外装も少し変わっていて、新しくなっていましたピカピカ
県総合運動公園陸上競技場の外装

県総合運動公園陸上競技場の外装2


沖縄で合宿してる、日本のトップレベルの選手だったり、
県外の大学の選手も出場していて、

暖かい沖縄へオフシーズンでの鍛えた成果のチカラ試しに来ていましたダッシュ

春季記録会に出場していた右代啓祐選手
写真は、10種競技・日本代表の右代啓祐選手ですグー
さすがキングオブアスリート!って感じでオーラがすごかったですピカピカ

体格もテレビで見るより、断然大きかったですグー




私が出場した三段跳にも、去年の日本選手権で優勝した、
吉田麻由選手が出場していて、とてもいい刺激をもらいましたピカピカ




私自身の結果は、
出したかった記録に届かなかったので、まだまだって感じですが、

これからどうしていけばいいか、課題が見えてきたので、
鍛え直して、次は、納得のいく記録を出したいと思います(`・ω・´)




では、今週も元気いっぱい頑張って行きましょう\(^o^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★HappyBirthDay★
★HappyBirthDay★(2015-05-22 11:20)


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 11:01│Comments(0)お知らせ院の日常イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人