2015年03月17日

【第一回なごうらマラソン】のボランティアしてきました★


こんにちわ(*^^*)


あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★



以前の記事でも、紹介した、【第一回なごうらマラソン】に、
役員をしに行ってきましたグー
【第一回なごうらマラソン】のエイドステーションの様子



どんなことをしたのかというと、、、

【エイドステーション】といって、走ってくるランナーの方に、
飲み物や食べ物を提供するところの、お手伝いです\(^o^)/




何十キロと走ってきたランナーの方々のエネルギー回復のために、

北濃生が作った【酸乳】という飲み物や、
地元のおばあが作った【島らっきょの塩漬け】【大根のわさび漬け】
【サーターアンダキー】など、たくさんの飲み物・食べ物を配りましたニコニコ




みなさん、「疲れが、一気に癒される~」「ずっとここで、食べていたい(笑)」
と言って、喜んでくださっていたので、よかったです(*^^*)




そして、
早朝からお手伝いをして、少し疲れが溜まってきたボランティアスタッフの元に・・・


エイドステーション前に現れた散歩中のヤギ

ヤギが散歩にやってきました( *´艸`)ww
疲れたボランティアスタッフの心を癒してくれました(笑)



【エイドステーション】の場所が古宇利島だったので、景色もすごく綺麗でしたピカピカ
古宇利公民館の近くの海

お手伝いをしていて、感じたことは、
みなさん、とてもキツそうだったけど、イキイキとしていて輝いて見えましたピカピカ


何かに一生懸命な姿は、カッコいいですね!(^^)!



ランナーのみなさんから、元気を頂きました(´▽`)




では、今日も1日がんばっていきましょう\(^o^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★HappyBirthDay★
★HappyBirthDay★(2015-05-22 11:20)


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 14:38│Comments(0)お知らせ院の日常イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人