2015年04月09日

盛大に行われる小学校入学式‼

こんにちは、鍼灸師の松田ですおすまし



昨日は小学校の入学式でしたねサクラ



あちらこちらで入学祝いが行われたことでしょうキラキラ 



何ヶ所も訪問した方も多いのではないのでしょうか!?



こんなに客人が来て、盛大に小学校の入学を祝うのは沖縄ならではですかねピース



県外の患者様に伺ったところ、その方の地元では家族で外食をする程度だそうですキョロキョロ



僕も従弟が今年度入学したので、入学祝いに行ってきましたダッシュ



到着して早々、様々な料理にておもてなしをうけました♪赤

入学祝いのおもてなし

写真の料理以外にもオードブルもたくさん用意されていていましたアップ



全種類食べました。黙々と。



途中酔っ払いに絡まれながらも、全種類食べてやりましたよ。



僕の食事が落ち着いた頃にランドセルのお披露目もありましたキラキラ 



皆さん、ご存知でしたか!?ランドセルがカラフルになってますびっくり!



赤、黒の二択じゃなくなっているのですびっくり!



CMなどでは見たことありましたが、まさか本当だったとは・・・



従弟も黒ではなく、キャラメルブラウン(かな?)でしたびっくり!!

 カラフルなランドセル

選べるようになって小学生にも個性が出ますねニコニコ



しばらくはカバーによってみんな黄色になるのですが(笑)



新1年生はまだ道もはっきり覚えていない子もいるかと思うので、登下校時などに地域住民の方が温かく見守って欲しいなと思いますニコニコ




同じカテゴリー(院の日常)の記事

Posted by あおぞら整骨院 名護 at 11:57│Comments(0)院の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人