2015年04月16日

恩納村に最近、出来た【麺や敦(とん)】


こんにちわ!(^^)!


あおぞら整骨院スタッフ 秋好です★


最近、晴れてるから気持ちが良いですね~晴れ




こんだけ晴れてると、
どこかお出かけしたくなる車って方もいらっしゃると思いますピカピカ


そこで!ww今日は、食いしん坊秋好wwが、ドライブがてらに寄れる、
最近行った、オススメのつけ麺屋さんをご紹介したいと思います食事





今回紹介するのは、恩納村に、
昨年12月にオープンしたばかりの、【麵や敦(とん)】というお店ですピカピカ


【麺や敦(とん)】の外観風景

ここは私が、前々から、前を通るたびに、いつか行ってみたいと思っていた所ですグーww



その日は、12時前くらいに、行ったので、
まだ混んでもなくスムーズに入れました!(^^)!

【麺や敦(とん)】の店内風景

店内は座敷・テーブル・カウンター席があり、30名程入れるくらいの広さになっていて、
阪神タイガースの色紙なども飾ってありました\(^o^)/






メニューは、こんな感じになっています\(^o^)/
【麺や敦(とん)】のメニュー表2
【麺や敦(とん)】のメニュー表1

他にも、期間限定のゆし豆腐が入った【ちーまーじゃんラーメン】や、
餃子・博多水炊き風唐揚げ、デザートに杏仁豆腐などがありましたピカピカ




どれにしようかと、
悩みに悩んで、悩んでww【麺や敦(とん)】定番のつけ麺を頼みました(*^^*)

【麺や敦(とん)】の絶品「あつもり・つけ麺」
豚骨・節・魚介・鶏ガラのダシのつけ汁は、
スープだけでも「おいしーピカピカ」と思わず、言っちゃう程です(笑)

それに、もちもち太麺といい感じに、絡んでくれて、絶品です( *´艸`)



ランチタイム(11:30~15:30)はご飯が無料で食べ放題になっていて、
余ったダシに入れて食べると最高でした(*^^*)




【麺や敦(とん)】のつけ麺の食べ方  【麺や敦(とん)】の薬味の極意

薬味やフルーツ酢・シークワ―サー酢などもあって、味も変えられるので、
色んな味が楽しめます\(^o^)/


個人的には、フルーツ酢を麺にかけて食べると美味しかったです食事




他の、メニューも気になるものばかりだったので、また行きたいと思います(笑)


みなさんも、機会があればぜひ!行かれてみてくださいねラブ





では、今日も1日がんばっていきましょう\(^o^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★HappyBirthDay★
★HappyBirthDay★(2015-05-22 11:20)


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 10:47│Comments(0)お知らせ院の日常グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人