2015年05月11日

結果報告★陸上の大会【沖縄県選手権大会】


こんにちわ(*^^*)


あおぞら整骨院・鍼灸院スタッフ 秋好です★




前回の記事でも書かせていただきましたが、


今週末の、9日(土)と10日(日)に行われた、
【沖縄県選手権】に出場してきたので、結果報告させていただきますダッシュ



当日、会場に着いた時は、雲がドンヨリしていたのですが、
沖縄県選手権が行われた県総合運動公園(曇り)

しばらくしたら、ドンヨリ雲が居なくなって太陽が出てきて絶好の試合日和晴れ
晴れすぎなくらいで、今回も真っ赤に焼けてしまいました(笑)
沖縄県選手権が行われた県総合運動公園(晴れ)

結果は、、、


【走幅跳】
5m60cm+1.1 優勝

【三段跳】
11m78cm +1.1 優勝  という結果でした(`・ω・´)




【走幅跳】は、1cmですが自己ベストを更新することができましたグー
沖縄県選手権での【走幅跳】の表彰の写真
写真は、幅跳びの表彰の様子です!!
後輩が撮ってくれていましたピカピカ




記録的には、まだまだ納得できなくて悔しかったですが、

日頃、私が陸上をすることに、理解して応援してくれている家族や先生方に、
少しだけ、いい報告が出来たので良かったですピカピカ



次は、目標としている記録を跳んで、もっといい報告で、恩返しできるように、
また今日から!頑張っていきたいと思いますグー


今回、同期や先輩などたくさんの人が出場していたり、
応援に来てくれていたりして、声をかけてもらって、久々に会えて嬉しかったです。


陸上を通して出来たこういう繋がりは大事にしていきたいなと改めて感じた試合でしたピカピカ





又、名桜大学の後輩たちの中にも、自己ベストを更新したという人は多くて、
来週行われる九州大会に向けて良い弾みになったのではないかと思うし、


思うような記録が出せなかった人や、ケガで、出場できなかった人は、
もどかしく悔しい気持ちとは思いますが、「今はまだ出す時じゃない」
「これも何か意味があること」だと思って、

もう一度自分自身を見つめなおして、いってほしいと思います!(^^)!


来週は、チーム一丸となって、戦ってきてほしいです(`・ω・´)






沖縄県選手権の詳しい結果は⇒こちらですグー

名桜大ACの集合写真沖縄県選手権での名桜生との1枚①沖縄県選手権での名桜生との1枚②

写真は、名桜大ACの集合写真と名桜生の後輩たちとの1枚です!!

顔がお酒でも飲んだかのように、真っ赤ですね(笑)





では、今週も元気いっぱいがんばっていきましょう\(^o^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★HappyBirthDay★
★HappyBirthDay★(2015-05-22 11:20)


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 14:36│Comments(0)お知らせ院の日常イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人