2015年04月02日

冷えからくる腰痛を体験いたしました‼

こんにちは、鍼灸師の松田ですおすまし



今は暖かくなってきましたが、少し前までまた冷えてましたねガ-ン



もう暖かくなってきていると思って油断してしまいましたよ~汗



夜に家のフローリングに座ってパソコン作業を行ったら、翌朝から腰が痛いではありませんかダウン



原因は長時間の姿勢の悪さと、冷えですねコレ!



お尻から腰にかけて冷えたのが分かりましたからねガ-ン



クッションか何かで冷えをシャットアウト出来ていたら、痛まなかったかもしれませんびっくり!!



このように、姿勢のみではなく、冷えにより痛みが誘発されることもありますコレ!



今から夏に近づいていきますが、基本的に身体は温めるようにして下さいねピース



冷えは万病の元ですよびっくり!!

冷えからくる腰痛を体験いたしました‼
画像URL






同じカテゴリー(治療)の記事
捻挫について
捻挫について(2015-05-07 10:12)


Posted by あおぞら整骨院 名護 at 10:00│Comments(0)治療院の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あおぞら整骨院 名護
あおぞら整骨院 名護
こんにちは!
あおぞら整骨院です!!
このブログでは、当整骨院のお知らせや日常の紹介、スタッフのおすすめネタ、健康・美容についての情報などを日々発信していきます。

お身体のことなら
あおぞら整骨院へ
なんでもご相談ください!

詳しい内容については
まずはホームページを
チェックしてみてくださいね↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人